撮り鉄は社会の問題児?

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

83

3,332

2件のファンレター

 最近、一部の撮り鉄のマナーの悪さが社会問題になっている。
 私も撮り鉄で肩身が狭い。が、私には撮り鉄のこだわりがある。そのこだわりからすると、私の写真はマナーの悪い撮り鉄が撮る写真とは少し違うのだという自己弁護的なお話です。

目次

完結 全1話

2023年07月24日 06:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

正解は?

先生,そろそろ答えを教えて下さい!学会などでその地域に行った際,その場所に行ってみたいからです

返信(1)

盲目・・・

好きなモノには人間は盲目になる?!でもモラルを欠いてはいけませんよね・・・(私も胸に手を当てて考える・・・) さて、この写真は???すれ違う電車の中から撮影している?それにしては障害物がなく非常にクリアな写真ですね。難しいです。 この列車は寝台列車なんですね、先生の影響で電車YouTube見た時に、2Fの窓がカーブしているのを覚えています。でも他の電車も、そういう窓あるのかな?実際、見た事ないなあ、そういう窓。乗ってみたいなあ。 今度、学会で関西方面に行くから見掛ける事ないかな。。。

返信(0)

小説情報

撮り鉄は社会の問題児?

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 撮り鉄, マナー, 社会問題, イベント列車, お立ち台, 日常, こだわり
総文字数
1,033文字
公開日
2023年07月13日 11:38
最終更新日
2023年07月24日 06:00
ファンレター数
2