デキアイ

作者 宮島荘永

[恋愛・ラブコメ]

11

856

1件のファンレター

買い物からの帰り、井戸端会議の話の断片を偶然耳にした“私”は、思わずにんまりした。同居の彼氏と“私”との溺愛ぶりを噂していたからだ。帰宅してからそのことを彼氏に話すと、何故か即座に否定されてしまう。何で?

※「溺愛」というよりは「かわいらしい」話になったかもしれません。あしからず。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

言葉遊びと物語

ファンレターを失礼いたします。 こちらの作品、確かにかわいさがありますね。それでいて、深みがあると思いました。 言葉遊びの妙を、二人の日常にしっかりと埋め込むストーリー展開、素敵でした。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

デキアイ

宮島荘永  easaka-miyaei

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞その四】, 言葉遊び, 駄洒落, 地口, 溺愛, 謎解き
総文字数
3,624文字
公開日
2022年10月31日 04:20
最終更新日
2023年01月31日 22:33
ファンレター数
1