不或主婦と異世界の剣士〜私、四十にして惑ってます。〜(仮

作者 Asagi_Lon

[恋愛・ラブコメ]

2

78

0件のファンレター

「僕と夫婦になってよ」
 異世界に転移してすぐ、襲われそうになり、助けてもらったと思ったのに、今度は助けてくれた人がちょっとヤバい。
 というか、そんなスンとした顔で言われても……。
「だから、私は結婚してて子供もいるって言いましたよね?」
 ありえない展開に、動揺する主人公だったが……。

★このお話は、主婦が異世界に転移し、剣士に出会って旅をする中で変わっていく話です。

※R15は念のため。
※マイペースの不定期更新です。まだまだ手探りなので、文章変更しがちです。ゆるっとご覧いただけたら嬉しいです。
※こちらはカクヨム(初期案なので内容がちがうことがあります)、小説家になろう(なろうは題名を変更しています)にも出しています。

目次

連載中 全2話

2024年06月28日 14:54 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

不或主婦と異世界の剣士〜私、四十にして惑ってます。〜(仮

Asagi_Lon

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
異世界転移, 異世界トリップ, ファンタジー, 女主人公, 歳の差, 主婦, たぶん恋愛, きっと恋愛, R15
総文字数
3,101文字
公開日
2024年06月26日 03:35
最終更新日
2024年06月28日 14:54
ファンレター数
0