夢見た世界は過酷な世界

作者 muhmuh

[ファンタジー]

2

333

0件のファンレター

他人と違う少女、夢見た世界は酷く残酷で大変な世界だった。
災難の後にもまた災難、不運な運命でも運は良い方です!

残酷な表現あり、ほんわかな甘い空気が漂ったり、目を背けたくなる痛々しい出来事も、生きるって事は大変なのです!

所々抜けている記憶は生きていれば思い出すはず、だからとにかく生きる事に必死なのです!

主人公視点で基本的に話が進みます。
一部ファンタジー的な表現があります。
一部ぼかした表現や怪我などあります。
初めての作品と投稿なので至らぬ点もあると思いますが、気軽にお読みいただければ幸いです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

夢見た世界は過酷な世界

muhmuh

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 異世界, 女主人公, 魔法, 恋愛, バトル, 友情
総文字数
6,999文字
公開日
2024年03月08日 00:33
最終更新日
2024年03月11日 21:31
ファンレター数
0