答えは「かぶってますよ」

[その他]

7

1,879

1件のファンレター

帽子を探す面々が集まってくる。
探偵が一人ずつその帽子のありかを教えていく。
しかし、俳優四名については帽子どころの問題じゃなかった。
その問題とは……?

目次

完結 全1話

2024年03月17日 10:56 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

畳みかける

岡本の手帖さん、こんばんは。今回も沢山の作品が出ていていずれも楽しませていただいております。 そのなかで特に「答えは『かぶってますよ』」が面白かったです。 登場人物のアイコンを見て、大筋はわかるのですが、ですがそこでまず笑えます! そのあとの畳みかけは岡本の手帖さんがお得意とされるところですね。 更にとどめが…… ああ、面白かったです。有り難うございました。

返信(1)

小説情報

答えは「かぶってますよ」

岡本の手帖  okamoto_techo

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
【三題噺その十】
総文字数
1,740文字
公開日
2024年03月15日 21:18
最終更新日
2024年03月17日 10:56
ファンレター数
1