靴の踵(かかと)パカパカ事件

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

84

2,213

1件のファンレター

 医師会の忘年会に向かう途中で、靴の踵(かかと)の積上げ(←踵の分厚い部分)が本底から剥がれかかり、足を上げるとパカッと獅子舞の獅子の口が開いたようになってしまいました。靴の踵外れです。
 田舎で靴の修理屋もありません。タクシーもなく、接着剤を売っているコンビニもありません。途方に暮れて、一軒の居酒屋に助けを求めました。
 さてその後、事態はいかなる展開となったでしょうか?

目次

完結 全1話

2023年12月24日 07:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

おすすめ

先生も沢山歩くのですね。私も歩くのが好きな為、究極はサンダル崩壊など経験しております。そこで、歩く先生にお勧めは、ビジネスシューズ見えスニーカーです。職場の同僚のご主人が、3.11大地震の際に徒歩で帰宅した事から、そのスニーカーにシフトしたそう。冷やかしで検索してみてくださいませ。

返信(1)

小説情報

靴の踵(かかと)パカパカ事件

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 医師会の忘年会, 靴, 踵(かかと)外れ, 居酒屋, 女将, 木工用ボンド
総文字数
1,249文字
公開日
2023年12月09日 14:01
最終更新日
2023年12月24日 07:00
ファンレター数
1