【男女逆転!】シンデレラの落とし物

[ファンタジー]

2

632

0件のファンレター

男女逆転シンデレラです。
基本の登場人物(主人公・継母・姉達・王子)の性別が逆転しています。
男性シンデレラが幸せになる物語です。
シンデレラ自体に造詣が深いわけではありません。温かい目で見てください。

軽く設定
逸話として本家シンデレラが語り継がれている。
シンデレラみたいに幸せになりたければ心清くありなさい的な教えとして伝わってる感じ
目標にすべき人物として崇められるような存在として語られている。

人物設定(ヨーロッパ風名前に詳しくありません。温かい目で見てください。)
エリアス・アールノルト:主人公(男性版シンデレラ)
ルイス・アールノルト:エリアスの父。でかい商会の庄会長。やり手。商談で出入りしてたアールノルト家でエミリアに一目惚れ。猛アタックの末婿入りし、跡継ぎになる。
エミリア・アールノルト:アリアスの母。地方の小領主の娘。やり手。爵位持ちだけど身分は低い。平民とそんな変わんない。ルイスからの猛アタックの末結婚。
アントン・トレメイン:ルイスの死後、アールノルト家に婿入り。貴族の肩書にこだわっている。プライドが高い。顔が怖い。
ドミニク・トレメイン:アントンの息子➀。絵にかいたような貴族のバカ息子。
アナスタージウス・トレメイン:アントンの息子②。同上。
エラ:国王の一人娘。頭がいい美人。自分より頭がよくないとと認めないんだからねって感じ。だけど、実験は自分が握りたいから結婚するならバカがいい。若干の拗らせ。
フェアリーゴッドマザー:フェアリーゴッドマザー

こんな感じで進めていきます。よろしくお願いします。

目次

連載中 全2話

2023年07月09日 22:43 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

【男女逆転!】シンデレラの落とし物

カタオカ マツリ  M_K_0417

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, シンデレラ, 恋愛, 成り上がり
総文字数
9,940文字
公開日
2023年06月29日 22:34
最終更新日
2023年07月09日 22:43
ファンレター数
0