ぽぽぽー

[ホラー]

8

302

1件のファンレター

私は、なぜここに辿り着いたのだろうか。
ぽぽぽー。
見えない鳩時計が、時を刻み続け、12回鳴ったそのときに。

目次

完結 全1話

2024年01月25日 23:23 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

美しい文章で語られる上質なミステリー!

穂音いずみさん、 こんばんは。 「ぽぽぽー」を、とても楽しく拝読させていただきました。 「長兵衛」シリーズも大好きなのですが、こちらも雰囲気ががらっと変わって素敵です。 一気に引き込まれて読んでしまいました。 丁寧で繊細な語り口、味わい深い文章で語られる上質なミステリー作品ですね。 タイトルにもなっている「ぽぽぽー」が効いていて、ミステリーの効果を高めていると思います。 素敵な作品、ありがとうございました。 これからもご活躍を応援しております!

返信(1)

小説情報

ぽぽぽー

穂音いづみ  hononizumi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
短編小説
総文字数
3,399文字
公開日
2024年01月25日 23:20
最終更新日
2024年01月25日 23:23
ファンレター数
1