緊急事態だ!短く!簡潔に!

作者 んだんだ

[健康・医療]

79

3,216

1件のファンレター

 小学生の頃、伝言遊びをしました。話を人から人へ話し伝えていくうちに話の内容がとんでもないことになって伝わり、皆で笑い転げたのを思い出します。
 絶対に間違えないのは短い言葉…、あっ、話が長くなって済みませんです。

目次

完結 全1話

2021年04月07日 18:40 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

平職員には分からない業務ですね・・・

先生、お疲れ様です。コロナ関連の通知が多方面から沢山くるんですね。そうなると「簡潔に!」というのも頷けますね。私も先生が「1」言えば「10」分かる職員になりたいものです。田植えの済んだ田園に移る「特急いなほ」の写真素敵!!!

返信(1)

小説情報

緊急事態だ!短く!簡潔に!

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
健康・医療
タグ
【エッセイ賞】, コロナ感染, 有事, 緊急事態
総文字数
847文字
公開日
2021年03月31日 06:25
最終更新日
2021年04月07日 18:40
ファンレター数
1