東堂薫のトリセツ〜編集者さん、気になったらお声がけください&書き手さんへエール〜

[創作論・評論]

23

2,144

0件のファンレター

東堂薫ってどんなやつ?
これを読めば、あなた(まだ見ぬそこの編集者さん!)にも東堂薫が操作できる、かも?
(あっ、カクヨムさんでは期待してません。僕の作風にあわないし。エブリとなろうでも公開しようと思ってるから、このタイトル)

後半は書籍化めざす皆さんへのエールとヒントになれば。

最近、そういう創作論多いですよね? というわけで書いてみました。

©︎ 2023 suzumori mio

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

東堂薫のトリセツ〜編集者さん、気になったらお声がけください&書き手さんへエール〜

涼森巳王(東堂薫)  kaoru-todo

執筆状況
完結
エピソード
15話
種類
一般小説
ジャンル
創作論・評論
タグ
涼森巳王(東堂薫), 無断転載転用禁止, エッセイ, 編集者さんへ, 書き手さんへ, みんな悩むよね, 物書きあるある
総文字数
46,258文字
公開日
2023年10月06日 14:05
最終更新日
2023年11月03日 13:41
ファンレター数
0