歌舞伎町No.1ホスト悪役令嬢に転生する

[恋愛・ラブコメ]

5

379

0件のファンレター

並いるホストクラブでも群を抜いて売上の高いホストクラブーre:バースに君臨するNo. 1ホスト美玲朱音。朱音はNo. 1ホストとして、順風満帆な生活を送っていた。しかし、朱音のバースデーの日、朱音はアフターの途中に誰かに刺され、悪役令嬢として乙女ゲーに転生してしまう。
刺された時のことを何も思い出せない朱音。見慣れない転生後の世界や、人から好かれて当たり前だった転生前とはまるで違う環境に戸惑うも、周りの人物はどこか見覚えのある人が多くて‥!?
もしかして攻略キャラも俺と同じ転生者じゃね…?ってか前世の俺の知り合いばっかじゃん…。

前世で殺した犯人を見つけるため、ひいては死亡フラグを全回避するため対象キャラを攻略する以外の選択肢なし!群雄割拠のあの場所でNo. 1に君臨してた俺なら楽勝でしょ。俺のハピエン作ってやる!

愛されるのが職業だった前世のスキルを活かして、嫌われるのが職業の今世は無事にジョブチェンしてみせようか。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

歌舞伎町No.1ホスト悪役令嬢に転生する

sumeshizamurai

執筆状況
連載中
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
異世界転生, 恋愛, ラブコメ, 悪役令嬢, ホスト, ホストクラブ, シリアス, 乙女ゲーム
総文字数
15,456文字
公開日
2024年05月29日 12:57
最終更新日
2024年06月03日 08:00
ファンレター数
0