No.1ホスト、決心する

文字数 1,017文字

兄貴は懺悔した後、スカーレットについて教えてくれた。

まず、スカーレットはゲームのような性格が捻じ曲がりまくった悪女ではないものの人と付き合うのは苦手らしい。友達もおらず、義務的に最低限のお茶会には参加していたようだが評判はすこぶる悪い。
目つきが悪い、睨まれた、お茶をかけられた‥などなど。それ本当にスカーレットがやった証拠あるの?って噂まで。そんな評判の悪いスカーレットだが、何故かシアン王子の婚約者で破棄はされていない。どうせ、スカーレットは良い女が見つかるまで他の縁談を断れる良い防波堤ぐらいにしか思われてないんだろう。全く‥胸糞が悪すぎる。

兄貴の話から察するに、スカーレットは多分ただの不器用な子だ。幼い頃、あまり愛情に触れる事がなかった為に人との接し方が分からない、美形ではあるがかなりキツめの顔のせいで余計に周りから怖がられて、本人もどうすればいいか分からなかったんだろう。シアン王子には、もしかしたら愛情を与えてくれるかもしれない、と一縷の希望を託し執着をし、他に対しては拒絶が怖くて関わろうとしない。
幼い頃スカーレットと、ちゃんと向き合う事ができなかった両親は我が子ながらどう接すればいいか分からず貴族の家としての接し方しかできない‥。そりゃ、スカーレットも暴れたくもなるわ!!と思ってしまった。

でも今は違う。兄貴であるカーマインは、ちゃんと俺をゲームのスカーレットではなく妹のスカーレットとして見てくれるし、周りに目を向ければ俺の専属メイドであるマゼンタも、今まで俺に散々邪険に扱われ、酷い態度を取られていたにも関わらずちゃんとスカーレットと向き合おうとしてくれている。両親だって、ぎこちないけどスカーレットの事を大事に思っている。それはちゃんと伝わる。

だから俺は、今度こそ死ぬ事なく幸せになりたい、いやならなきゃいけないんだっ!

その為にも俺は、攻略キャラ達といい感じに関係性を築き、万が一を考え主人公がどの攻略キャラともくっつく事がないようにしなければならない。ってか思ったんだけど‥そもそも攻略キャラに女子がいる時点で俺にも可能性はある訳で。

ん?だったら俺が、主人公に俺の事を惚れさせれば良くね?そもそも俺は、前世で女の子に愛されるのが職業だったわけで、しかもその業界ではトップに君臨していた‥。

なら、やる事は一つしかない!攻略キャラより先に主人公を俺に惚れさせてやる!
こうして、今世での俺の最大の目標が決まった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み