29歳のフザケマス

[ノンフィクション]

5

585

1件のファンレター

けっこう昔の話としても
記憶があれば書いちゃう私
私はそういう男です


結婚という人生の節目を迎える男を取り巻く父と母と兄と妹。
平凡な家庭が巻き起こす、泣くだ泣かないだの巨大スペクタルストーリー。

目次

連載中 全1話

2023年08月07日 05:08 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ドラマ観たことないんかい笑

南保さん毎度です。今回は弟さんの大事な結婚式の日のお話ですね。家族の仲良しなやり取りが垣間見えて、そしてふざけてはダメだよと母親に29歳の大人がクギを刺され笑 最後やっぱりやらかしてしまうという笑 息子を取られてしまう母親に 途中気づき、涙が溢れてきてしまう南保さん。 娘を取られる父親はいないけど、、母親はいた、、私も読んでいて ハッとさせられました。 子供の幸せは親は嬉しいのですが、マクドナルドのポテトのように、セットでくっついてくる寂しさと 子供がどこへ行っても親はいつまで ... 続きを見る

返信(2)

小説情報

29歳のフザケマス

南保雄一兵衛  nandemosokosoko

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
総文字数
2,029文字
公開日
2021年05月25日 12:33
最終更新日
2023年08月07日 05:08
ファンレター数
1