八王子の軍鶏 2

[現代アクション]

32

5,540

1件のファンレター

伝説の極道、松平隆二が返ってきた!
今回松平はアイドルにハマり、ライバル組織と縄張りをかけてクイズ対決に挑む。
はたして松平の運命は!?

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

クイズネタ!

鈴木さん、こんばんは。 本日は「八王子の軍鶏 2」を拝読しました。 ゲームに続く勝負として、アイドルからクイズに持っていくのは、ネタとして素晴らしいと思います。 克彦少年のやっていることが、立派な極道の稼ぎ方であることに感心しつつ、クイズについて。 「……は○○ですが、では――は何?」形式の問題文はですね、少し読み方が早口になるのですよ。特にテレビ番組は。 問題文を読み上げる時間の長さを、なるべく均一にしておくことで、収録や放映の総時間を操作しやすくしているのですねー。 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
16話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
コメディ, にじいろ57, 極道, クイズ, アイドル, 対決
総文字数
18,494文字
公開日
2020年08月18日 16:44
最終更新日
2021年12月28日 20:59
ファンレター数
1