きょおかつ!

作者 ぺて郎

[その他]

14

75,426

0件のファンレター

恐喝じゃないよ!教会生活、つまり、きょおかつだよ!( ´∀`)
教会の美人三姉妹!オラ、わーくわくすっぞー!

登場人物

田中 喜太郎

主人公、高校一年生


親の転勤にあわせて受験、隣の県から引っ越してきた。これからはじまる新生活に期待していたが、まさかご近所さんの教会(の三姉妹)にふりまわされていくことになるとは・・・!

多田 さんび


主人公の家のご近所、

ホーリーチャーチの牧師の三姉妹、長女


高校生2年生。

優しく、美しく、教会を訪れた人がマリア様の再来か?と拝みたくなるほどの麗しさだが、中身は毒舌だったり。

特技は腹話術。

多田 いのり


ホーリーチャーチの三姉妹、次女。


高校一年生。

かわいい顔と朗らかな性格。おしゃべりなムードメーカー。

ホーリーチャーチのことは好きだが、キリスト教的な生き方や信仰については懐疑的なところもある

多田 あいさん


ホーリーチャーチ三姉妹、三女。


中学2年生。

好きなことはキリスト、特技は伝道という、なんか物凄くクリスチャン。

猪突猛進ではあるが、努力家な一面も。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

きょおかつ!

ぺて郎  Hisgrace

執筆状況
連載中
エピソード
27話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
聖書4コママンガ大賞, 聖書マンガ大賞
総文字数
6,471文字
公開日
2018年03月25日 21:46
最終更新日
2018年04月04日 21:08
ファンレター数
0