礼拝★①

文字数 248文字

あ、キタローさん!来てくれたんですね!( ´∀`)
うん、せっかく誘ってくれたんだし、、俺、教会入ったのはじめてだよ!
良かったら一緒にすわりましょ!
え、こんな可愛いあいさん、さんと一緒に座るの?(ドキドキ)
私も良かったらフォローで隣の座席に行きますよ( ´∀`)
さ、さんびさんも隣に?(ちょっと変な人だけど綺麗な人と一緒、ってのはいいな・・!)
いのりお姉ちゃんもあとで交わりの時間に会えますよ!
ま・・・まじわり・・・!

(交わり?まじわり?その単語の意味ィィ!)

★教会用語、まじムズいー!( ´∀`)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

田中 喜太郎

主人公、高校一年生


親の転勤にあわせて受験、隣の県から引っ越してきた。これからはじまる新生活に期待していたが、まさかご近所さんの教会(の三姉妹)にふりまわされていくことになるとは・・・!

多田 さんび


主人公の家のご近所、

ホーリーチャーチの牧師の三姉妹、長女


高校生2年生。

優しく、美しく、教会を訪れた人がマリア様の再来か?と拝みたくなるほどの麗しさだが、中身は毒舌だったり。

特技は腹話術。

多田 いのり


ホーリーチャーチの三姉妹、次女。


高校一年生。

かわいい顔と朗らかな性格。おしゃべりなムードメーカー。

ホーリーチャーチのことは好きだが、キリスト教的な生き方や信仰については懐疑的なところもある

多田 あいさん


ホーリーチャーチ三姉妹、三女。


中学2年生。

好きなことはキリスト、特技は伝道という、なんか物凄くクリスチャン。

猪突猛進ではあるが、努力家な一面も。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色