愛餐★②

文字数 292文字

(ま、まさか、この大量のお菓子、俺のために・・?!)ドキドキ
もうっ、二人ともやめてよっ、

(・・・チラっ)

またまたー、昨日の夜からソワソワしてたくせにー♪
お姉ちゃん、顔が赤いよー?( ´∀`)
(も、もしかして本当に・・!俺のこと・・!)
(いけっ、キタロー!僕の恋人になってくださいっはまだ早いか、お友だちから・・!そう、そんな感じの!アプローチ!)
あの、いのりさん、良かったら俺とっ!

(焦るな・・まずは友だちから・・仲良く・・仲良く!)

僕と交わってください!
 ままま、ま、さ、さいってぇー!
交わりは・・・
活用形にするとアウト・・!
★だから、教会用語マジでムズいってーーの!(  ;∀;)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

田中 喜太郎

主人公、高校一年生


親の転勤にあわせて受験、隣の県から引っ越してきた。これからはじまる新生活に期待していたが、まさかご近所さんの教会(の三姉妹)にふりまわされていくことになるとは・・・!

多田 さんび


主人公の家のご近所、

ホーリーチャーチの牧師の三姉妹、長女


高校生2年生。

優しく、美しく、教会を訪れた人がマリア様の再来か?と拝みたくなるほどの麗しさだが、中身は毒舌だったり。

特技は腹話術。

多田 いのり


ホーリーチャーチの三姉妹、次女。


高校一年生。

かわいい顔と朗らかな性格。おしゃべりなムードメーカー。

ホーリーチャーチのことは好きだが、キリスト教的な生き方や信仰については懐疑的なところもある

多田 あいさん


ホーリーチャーチ三姉妹、三女。


中学2年生。

好きなことはキリスト、特技は伝道という、なんか物凄くクリスチャン。

猪突猛進ではあるが、努力家な一面も。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色