あなたを探して遠い道

作者 増田朋美

[現代ドラマ・社会派]

2

5,182

0件のファンレター

タイトルの「あなたを探して遠い道」とは、イギリス民話「ノロウェイの黒牛」の冒頭文句です。本文とは無関係ですが、素敵なタイトルだと思って載せました。
少しばかりくらいテーマではありますが、何か気が付いてくれればと思います。
要は、音楽とは恐ろしいもので、成功も破滅ももたらす麻薬のような存在だと思うのです。
安易にやってはいけないというか、そういうものなのではないかと思います。このお話は極端な例ですが、現代の人は、身分にふさわしい生き方をするのがある意味大事ではないかと思うのです。2018年制作。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

あなたを探して遠い道

増田朋美  masubuchi85

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
総文字数
79,196文字
公開日
2018年12月19日 09:07
最終更新日
2018年12月19日 09:15
ファンレター数
0