中央フリーウェイ 片手で持つハ~ンドル

作者 んだんだ

[恋愛論・結婚]

88

3,193

1件のファンレター

 松任谷由実が歌う「中央フリーウェイ」では、片手でハンドルを持ち、片手で彼女の肩を抱いて…、と格好いい情景が歌われています。
 これは夢でしょう、きっと。
 片手で持つハンドルの厳しい現実の体験談です。

目次

完結 全1話

2023年09月30日 07:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

懐かしい

中央フリーウェイは、山に向かって走ると♬右に見える競馬場、左はビール工場♬ですね、あの辺り懐かしいな。煙草と片手運転、少し悪っぽいのがカッコ良いと思った大昔、煙草はやめたけど、いつまで片手で運転できるかな・・・「あっ、レーンに跳ね返された!」・・・今は、少しくらいふらついても車線維持システムが警告してくれるのですが、「余計なお世話」だといつまで威張っていられるか。

返信(1)

小説情報

中央フリーウェイ 片手で持つハ~ンドル

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛論・結婚
タグ
エッセイ, 松任谷由実, 中央フリーウェイ, 片手で持つハ~ンドル, 機会喫煙, 煙草の火, ビーンズチョコレート
総文字数
1,266文字
公開日
2023年09月22日 15:52
最終更新日
2023年09月30日 07:00
ファンレター数
1