呼吸

作者 TamTam2021

[社会・思想]

7

588

1件のファンレター

家も生きています 呼吸しています 私たちと共に
アパートであれ何であれ私たちを外から守ってくれるものに感謝です

目次

完結 全1話

2023年12月03日 13:11 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

共に生きる家

柔らかな色合いの表紙に似合う、穏やかで少し悲しみの色が混ざり合った、息吹を感じる詩ですね。レースのカーテンが、まるで呼吸をしているかのようにふんわりと膨らんでは、また素早く窓の方へ吸い付いて行く様子が目に浮かぶようです。家もそこに住む家族と共に生き、歴史を刻むのですね。和やかで幸せな愛に満ちた時間がそこには確かに流れ、幾つもの喜びや悲しみを受け止め、呼吸をやめない家。家が呼吸をやめる時、それは住む人がいなくなる時なのだと改めて思いました。廃屋になって死んでしまったようになっても、確かにそこには家 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

呼吸

TamTam2021

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
詩, エッセイ, 現代詩
総文字数
871文字
公開日
2023年12月02日 23:36
最終更新日
2023年12月03日 13:11
ファンレター数
1