中田さんの黒髪〜三人称〜

[恋愛・ラブコメ]

41

3,274

3件のファンレター

コロシリーズ#2-2

『中田さんの黒髪 〜ロングバージョン〜』を【三題噺1】用に短くしたものです。
男子高校生の恋物語です。
『サトルの恋』ともリンクしています。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

キュートな恋愛にキュンでした

綺麗な黒髪の彼女。動と静なら静、大人しいと思っていた彼女を知るたびに、意外な側面を見せてきて……。 一生懸命な主人公と一緒に、印象の変わっていく彼女にドキドキさせていただきました!

返信(1)

ショートバージョン!

こちらがショートバージョンですね! 大筋では同じ物語なのに、ロングバージョンとショートバージョンでは、物語から受ける感じが微妙に違う感じがします。小説って面白いなあ、と改めて思いました^^ ロングバージョンにもあった言葉なのですが、智君が同級生の女の子たちを「色とりどりのキャンディ」みたいだと思って眺めていたのが、その中で静かな雰囲気の中田さんに特別なものを感じ、惹かれていく。高校生の男の子の初々しい恋心の動きがとっても印象的でした。 ロングバージョン、ショートバージョン、どちらも素敵だと ... 続きを見る

返信(1)

リズミカルな文体に魅了されました。

きっと、身体の中に音楽が流れているんだろうな。 他の作品も少しずつ読ませてもらいますね。

返信(1)

小説情報

中田さんの黒髪〜三人称〜

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺1】, 高校生, 恋, ギャップ萌え
総文字数
4,997文字
公開日
2022年05月02日 07:06
最終更新日
2022年05月03日 01:36
ファンレター数
3