ひび(罅)の憂鬱

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

86

1,071

1件のファンレター

 国道47号線を車を運転して庄内町に向かっている途中、おそらく飛び石でフロントガラスにひび(罅)が入ってしまいました。豆粒大の小さな放射状のひびです。
 どこから石が飛んできたのかは分かりませんでした。何かがっかりして体から力が抜けてしまいました。
 その後の展開で、憂鬱な毎日を送っています。テンション馬鹿下がりです。
 ぜひ、話を聞いて下さい。

目次

完結 全1話

2024年06月22日 13:21 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

こわ〜い!

原因が何であれ、テンション下がって事故にでもなったら 高齢者の・・御免なさい、まだお若いのでしたね! そんなことが起きるのですね。宇宙人の仕業でしょうか? 私は高齢者教習、認知症検査と脇腹に免許返納のドスで脅されているようです。今迄幸いにも無事故でしたが、若い人も事故を起こしているのでしょうが高齢者は〇〇歳のと歳から言われますからね。緊張感から事故を起こしそうです。 〇〇歳の男性が病院の駐車場にアクセルとブレーキを なんてニュースにならないよう。 不幸中の?やっぱり充分災難でしたね! 悪 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

ひび(罅)の憂鬱

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 国道47号線, 飛び石, スター・ブレイク, 憂鬱
総文字数
1,430文字
公開日
2024年06月15日 08:37
最終更新日
2024年06月22日 13:21
ファンレター数
1