蝕まれる勇者、深まる呪縛

[ファンタジー]

2

274

0件のファンレター

アルティスの勇者エリオスは、魔王との激闘を繰り広げ勝利を収めた。しかしその代償は、深く刻まれた傷と、全身に走る激痛。

魔王の城で発見された美しい少年、リリス。彼は魔王の息子でありながら、人間の血を引き、父からの酷い仕打ちを語り、エリオスの信頼を得る。しかし、リリスの本当の目的は…

エリオスをじわじわと苦しめ、最終的に彼女を殺すことだった。復讐の炎が燃え盛るリリスの心には、エリオスへの憎しみしかなかった。

エリオスの苦痛と絶望の日々の中で、リリスは
冷徹な計画を進行させる。
表向きは優しく献身的に振る舞いながら、彼女の命を蝕んでいく。
エリオスはリリスの本当の意図に気づかぬまま、彼の言葉と微笑みに希望を見出すが、その裏には冷酷な復讐心が潜んでいた。

残酷な復讐が繰り広げられる、ファンタジーを手玉に取った作品。エリオスの苦痛と絶望、リリスの冷徹な計画が交錯する中、どのような結末が待ち受けているのか。

作者にも分かんない。

登場人物

エリオス


アルティス王国の勇者。魔王との戦いで左腕を失い、治癒魔法が効かない呪いに苦しむ。

リリス


魔王の息子。父の仇を討つため、エリオスに冷酷な復讐を誓う。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

蝕まれる勇者、深まる呪縛

塵滓 猫露  nekomocha

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー
総文字数
9,647文字
公開日
2024年07月15日
最終更新日
2024年07月26日
ファンレター数
0