アルバイト研修と「そんな言い方ないでしょ!」

[その他]

6

6,680

1件のファンレター

若い頃のアルバイトは社会へ出る第一歩。
自分の向き不向きを知るのも大切なこと。
今日がバイト初日の青年は高級レストランで「飲食の仕事は初めて」と話す。
研修の相手は結構辛口のようだが……?

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ラストで……

岡本の手帖さん、こんばんは。『アルバイト研修と「そんな言い方ないでしょ!」』を拝読しました。 「駆けだす」が直接的に使われていますが、これはやっぱりラストですね。 ちょっと違いますが、いつも怒られてばかりだった上司に、ふと褒められて舞い上がった時のことを思い出しました。 あの時自分は駆け出しそうな気持ちでしたね。 楽しめました。有り難うございました。

返信(1)

小説情報

アルバイト研修と「そんな言い方ないでしょ!」

岡本の手帖  okamoto_techo

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
【課題文学賞その七】
総文字数
2,000文字
公開日
2023年04月28日 22:40
最終更新日
2023年05月13日 23:06
ファンレター数
1