1「地獄行き魂を救出の巻き」北アニメーション学院

[学園・青春]

2

54,777

0件のファンレター

北アニメーション学院シリーズ1 愛奈フレンズ共は密かに人助けをしていた 始まりの愛奈ストーリー

登場人物

「I」私は愛奈 作家志望なの いつも手作りロリータファッションで決めているのよ 天界からのミッションで来たの

「HAVE」私は埴生 監督科だ 着物好きで皆から大人和風男子と呼ばれている 

天界から愛奈のサポート役で来た

「MY」私は舞華 声優さんに憧れているの 各国のミリタリー服を着こなす私

一見ボーイッシュって言われるけど性格は女らしいのよ

「DO」オレは堂 ヴォーカル専攻でアニソン歌うし曲も創るんだ 今度聞いてくれよな!

「IT」僕は伊東 フィギュア・模型科で手先が器用なんだ スパナやペンチなど便利品をポケットに常備して 必要な時出すのが好きだ 

「THAT」私は佐藤ママ ワッフル店を経営 愛奈フレンズの協力者ね 性は男だけど女装しているの 男性好きだと思われているけど女性も好きなフリーラブ人

青年 ゲーム好き・アニメ好きな青年 引きこもり気味だ

警備員葉月 ショートカットの日に焼けた女子 自分は女らしくないのを気にしている 

警備員佐々木 人の好いベテランおやじ

ホスト 女は男の見た目で寄って来るが 自分の中身をみてくれないと悩む

奥様 仕事で忙しい夫をもつ寂しいお金持ちの妻

夫 仕事が忙しく妻をほったらかしの男性

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

1「地獄行き魂を救出の巻き」北アニメーション学院

ピヨコ→カトリー(花鳥)  1one2nyan

執筆状況
完結
エピソード
11話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
北アニメーション学院, 愛奈, 学園, ライトタッチ, 引きこもり救出, メロドラマ, サバゲー
総文字数
10,372文字
公開日
2017年11月09日 18:57
最終更新日
2017年12月06日 18:02
ファンレター数
0