☆希望

文字数 764文字

葉月さん あなたは一度死んだのよ
え??
思い出してみて

葉月は回想する・・自分は犬を助けようと海に落ちて溺れてしまう

天界の門にチャレンジ 門を抜け 天界内で天子とお話し 嬉しかった事・悲しかった事

助けられた犬「ワン ワン」と天子とお話し(犬捨てられて犬生はもう嫌)

葉月は神様とのお約束をし 自分の意思決定をする

希望・夢を探すため 葉月は元に戻り生きる事を選ぶ


スクーター横 犬はいない

その理由を愛奈が説明する 

葉月さんに助けられた犬は 葉月さんに残りの犬生をプレゼントしたのです

大事に生きるのだよ

遠くで 堂・舞華・伊東も見守っている


元気になる努力をする葉月 色々新しい事にチャレンジする

夏から秋へ季節は変わる

葉月はスカートはいたり お化粧してみたり でも・・無理がある しっくりこない

(舞華 古着屋でミリタリーウエア目立つ場所に置く)

葉月は古着屋で 目に入ったカッコイイミリタリーウエアを購入 アニメで見たトイショップでトイガン(圧縮空気で弾を発射する銃)を買う

紅葉の公園で射撃練習し ストレス解消 さっぱり気分になる(伊東 紙の的に射撃でフォロー 多めに穴開けておく)

葉月は自分らしく生きる力を徐々に取り戻したころ BB弾(プラスチック製の弾 自然分解されるバイオ弾を推奨するよ)を買いにトイショップへ

葉月はトイガンコーナー(免許の必要ない玩具銃全般)で お買い得袋に手が伸びると 大きなもう一つの手と触れ合い 静電気がビッと走って 手の主を見る

葉月と青年は顔を見合わせて お前も同じ趣味か 気が合うかもーと思う

寂しかった葉月はPCゲーム(ネトゲ)オタクの引きこもりだった青年と出会う

青年もBB弾仕入れのため来店していた

自分のまま 自分らしく生きる

青年・葉月「あの・・」

(愛奈・堂・舞華・伊東 二人の出会いに嬉しそうに見つめている)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

「I」私は愛奈 作家志望なの いつも手作りロリータファッションで決めているのよ 天界からのミッションで来たの

「HAVE」私は埴生 監督科だ 着物好きで皆から大人和風男子と呼ばれている 

天界から愛奈のサポート役で来た

「MY」私は舞華 声優さんに憧れているの 各国のミリタリー服を着こなす私

一見ボーイッシュって言われるけど性格は女らしいのよ

「DO」オレは堂 ヴォーカル専攻でアニソン歌うし曲も創るんだ 今度聞いてくれよな!

「IT」僕は伊東 フィギュア・模型科で手先が器用なんだ スパナやペンチなど便利品をポケットに常備して 必要な時出すのが好きだ 

「THAT」私は佐藤ママ ワッフル店を経営 愛奈フレンズの協力者ね 性は男だけど女装しているの 男性好きだと思われているけど女性も好きなフリーラブ人

青年 ゲーム好き・アニメ好きな青年 引きこもり気味だ

警備員葉月 ショートカットの日に焼けた女子 自分は女らしくないのを気にしている 

警備員佐々木 人の好いベテランおやじ

ホスト 女は男の見た目で寄って来るが 自分の中身をみてくれないと悩む

奥様 仕事で忙しい夫をもつ寂しいお金持ちの妻

夫 仕事が忙しく妻をほったらかしの男性

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色