猛暑日の夜のお好み焼き屋

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

89

2,347

1件のファンレター

 お盆前の猛暑日の夜に、行きつけのお好み焼き屋に行きました。
 鉄板の前のカウンター席は熱く、室温は32℃でした。その日は高校野球第3日目で、山形代表は残念ながら初戦敗退しました。
 客の話題は高校野球になり、東北勢の奮闘ぶりに及びました。確かにここ数年、夏の甲子園で東北のチームの活躍が目立ちます。
 何故、東北の高校野球が強くなったのか? その理由を考えた結果、ある結論に至ったので報告します。

目次

完結 全1話

2023年08月16日 06:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

良いなあ・・・

人生で目の前に鉄板がある食べ物屋さんに行った事ないです,,,

返信(0)

小説情報

猛暑日の夜のお好み焼き屋

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 猛暑日, お好み焼き屋, 鉄板, 瓶ビール(大瓶), 高校野球(東北勢), 夏の甲子園, 地球温暖化
総文字数
1,005文字
公開日
2023年08月10日 11:22
最終更新日
2023年08月16日 06:00
ファンレター数
1