さや姉にお願い

[日記・個人ブログ]

36

1,868

1件のファンレター

元AKBグループオタの呟きです。

あの頃仕事に疲れた私を癒やしてくれたのは、さや姉のダンスパフォーマンス、そしてちょっぴりハスキーで透明感のある歌声だった……(さや姉こと山本彩さんは、アイドルグループNMB48とAKB48の元メンバー。長年にわたりNMB48のキャプテンを務めました)

目次

完結 全1話

2021年05月20日 23:16 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

これ、いいですね!

実は最初読んだ時、この「モノローグ」シリーズの他の方の投稿作品とかなり違うので、「あれ?」っていう感じがあったんです。でも、佐久田さんのことだからこれは何か意図があるんだと思って、ちょっと調べました。結果、「なるほど~そういうことか!」 いや、きっと他の方はすぐわかったんでしょうが、私はこっちでの生活が長いんで、やっぱりズレちゃっているところが(調べなければわからないという)あるんだなと思いました^^;でも、こういう角度からのモノローグは今までの投稿作品にはないようですし、この独特の発想が佐久 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

さや姉にお願い

佐久田 和季  202004

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
【誰かのモノローグ】, 遠くで暮らす家族へ, 山本彩, NMB48
総文字数
970文字
公開日
2021年05月19日 20:14
最終更新日
2021年05月20日 23:16
ファンレター数
1