バービリー(仮)

[現代ドラマ・社会派]

11

515

1件のファンレター

盟友の影響で連載モノを書いてみたいー、って思ったんさね。

その店は静岡にある。
暇な時にはずっと物書きをしてるマスターが綴る、ヘンテコなお客と織りなすストーリー&ラブコメディ&スペクタルムービー

目次

連載中 全2話

2024年02月13日 04:08 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

料理上手のマスター

ビリーちゃぁーん、開店おめでとぅ♡ ビリーちゃん、お料理上手だから、ピスタチオとか乾き物だけじゃなくて、メニュー増やしてってね♡裏メニューってやつ。メニュー表には載ってないけど、木村拓哉さん主演のドラマHEROに出てくる『あるよ』っていうマスターいたじゃない?あんな感じで、ビリーちゃんもなんか色々作ったらどう? 遊びに行くねん♡xoxo ゆみママより

返信(1)

小説情報

バービリー(仮)

南保雄一兵衛  nandemosokosoko

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
総文字数
1,836文字
公開日
2024年02月05日 23:35
最終更新日
2024年02月13日 04:08
ファンレター数
1