20██年 █月 █日 にて

[ホラー]

41

2,212

4件のファンレター

ネット上に転がっている奇妙な"サイト"や"書き込み"、"ブログ"をここにまとめていきます。
※ご閲覧は自己責任です。










この物語はフィクションであり、実在の人物 団体 事件とは一切関係ありません

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

怖いw

表紙から見てネタ系か?と思ったけ⬛︎意外と内容がしっかりしていた。 ホ⬛︎ー系の小説、おもし⬛︎⬛︎った! 個人的に⬛︎し⬛︎⬛︎にがおもしろか⬛︎⬛︎⬛︎ 頑張⬛︎⬛︎続けていってくだ⬛︎⬛︎⬛︎ ⬛︎く⬛︎⬛︎って⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎?もうな⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎いま⬛︎⬛︎。

返信(1)

ありがとう

わーおもしおい新作を出すのを待っています

返信(1)

こんにちわ

天才ちょっと良くない言葉がありますけど

返信(1)

まとめていてくれてありがたい!

インターネット上にあるさまざまなサイトなどから怖い話をまとめていてくれているし、ネットで探すのは面倒だけど、このようなものがあると探す手間が省けるので、ありがたいです。サギデラさんもネットから探してくるのは大変だと思いますが、頑張ってください。

返信(3)

小説情報

20██年 █月 █日 にて

サギデラまたは…  SAGIDERA

執筆状況
連載中
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
初投稿, ホラー, インターネット, 怪談
総文字数
15,102文字
公開日
2024年05月20日 16:26
最終更新日
2024年06月28日 21:19
ファンレター数
4