20██年 █月 █日 にて

[ホラー]

44

2,624

4件のファンレター

ネット上に転がっている奇妙な"サイト"や"書き込み"、"ブログ"をここにまとめていきます。
※ご閲覧は自己責任です。










この物語はフィクションであり、実在の人物 団体 事件とは一切関係ありません

ファンレター

怖いw

表紙から見てネタ系か?と思ったけ⬛︎意外と内容がしっかりしていた。
ホ⬛︎ー系の小説、おもし⬛︎⬛︎った!
個人的に⬛︎し⬛︎⬛︎にがおもしろか⬛︎⬛︎⬛︎
頑張⬛︎⬛︎続けていってくだ⬛︎⬛︎⬛︎
⬛︎く⬛︎⬛︎って⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎?もうな⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎いま⬛︎⬛︎。

返信(1)

⬛︎⬛︎がないやつ

表紙を見てネタ系か?と思ったけど意外と内容がしっかりしていた。
ホラー系の小説、おもしろかった!
個人的にはしうおにがおもしろかった!
頑張って続けていってください。
ぞくへんってありますか?もうないとおもいますが。