待合室のちょっとその後

作者 nonbebe0503

[その他]

4

624

1件のファンレター

待合室を読んでいただき、そしてその後のことを気にかけてくださいましてありがとうございます。その後のこと、大した話ではありませんが、少しだけ書かせていただきます。

目次

完結 全1話

2023年09月03日 22:53 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

親子関係で悩んでいる方へ、参考となるお話

続きが読めてよかったです。 子どもの目の前で両親が激しい夫婦喧嘩をすることは、心理的虐待(面前DV)の一つとされていることを思い出しました。母親に思いのたけをぶつけたときは、かなり勇気を振り絞ったのではないですか? 母親へ提案した言葉は、これ以上ない最適な言葉だと感じました。落ち着いて交渉できたことはすごいことだと思います。 距離を保つことも正解ですよね、このまま落ち着いた穏やかな日々となりますように。

返信(1)

小説情報

待合室のちょっとその後

nonbebe0503

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
総文字数
747文字
公開日
2023年09月03日 22:51
最終更新日
2023年09月03日 22:53
ファンレター数
1