田舎もん

作者 んだんだ

[社会・思想]

81

2,829

1件のファンレター

 山形県庄内地方は田舎でしょうか? 実際に住んで感じたことを書いてみました。

目次

完結 全1話

2021年04月08日 10:01 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

私もです・・・

コロナ禍ですが、人生にとって大事な試験があり東京へ行って来ました、勿論、感染対策をして。先生の影響で久々にJR特急いなほに乗って行きました。東京駅からホテルのある渋谷へ東京メトロで行くのですが、どうもスムーズに行けません。渋谷に着いても人の多さでビックリ! 蔓延防止措置中ですが・・・。普段テレビで見ている「渋谷だ~」とワクワクし、ビルの高さにあちこち見たりして「田舎者だな~」と自身を思います。渋谷駅から2分のホテルでしたので、コロナ感染の事もあるので直ぐにホテルに入って試験勉強を黙々としていま ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

田舎もん

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
【エッセイ賞】, 無関心, 村, 銀座
総文字数
966文字
公開日
2021年04月02日 14:14
最終更新日
2021年04月08日 10:01
ファンレター数
1