エリート社員の海外研修 他一篇

[現代ドラマ・社会派]

13

1,953

2件のファンレター

「エリート社員の海外研修」
第5回 NOVEL DAYS 課題文学賞
お題:「登場人物と一緒に照れ笑いしちゃう話」
上記に応募したお話です。

他一篇
「リンゴとタバコ」
第5回 NOVEL DAYS 三題噺バトル
お題:「先輩」 「コーヒー」 「小説」
上記に応募しなかったお話です。
応募締め切りを一月末と勘違い。
二千文字を超えていたので締め切りまでに調整しようと思いながら放置。
そして一月末、調整しようと思ったら締め切り日を過ぎていることに……。
せっかく作ったお話なので出させていただきます。
コンテストは終わっているので二千文字を超えたままです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

きっと「照れ笑い」しています

ゆたかひろサン、おはようございます。 きっと空港職員は顔の下では「照れ笑い」していると思います。「照れ笑い」を我慢して、でも視線は……。僕も照れ笑いしております。 楽しい作品、ありがとうございました。

返信(1)

笑ってすみません……

ゆたかひろさん、本年もよろしくお願いいたします。 こちらを拝読し、男性である僕も恥ずかしくなりつつ、笑いました。すみません。 平成初頭はこういうこともあったのですねえ。 数年後の氷河期世代としては、裏切られた感があるものの…… やはり笑いました。 有り難うございました!

返信(1)

小説情報

エリート社員の海外研修 他一篇

ゆたかひろ  hiroyutaka

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【課題文学賞その五】
総文字数
4,112文字
公開日
2022年12月22日 23:16
最終更新日
2023年03月02日 09:50
ファンレター数
2