十六夜の十六歳と十六茶

作者 黒機鶴太

[現代ドラマ・社会派]

8

700

2件のファンレター

『第10回 NOVEL DAYS 三題噺バトル』応募作品です。

※R15とR18の中間ぐらいの性的表現があります。申し訳ございませんが、不快になりそうな方は閲覧をお避けください。

※センシティブな団体がでてきます。ご了承ください。

それでも覗きたい方は、是非とも前半からご覧ください。課題文学賞参加作品になります。

16.5歳の話
https://novel.daysneo.com/works/b20d3de703e114ba9e270daf4ca67b11.html


事前に下記を読まれることも推奨します。『いろいろ置き場予定地』に収容されたシリーズになります。

トリプルチャレンジ(※R16.5)
https://novel.daysneo.com/works/episode/0c8822c4ecf7dda7bd9ea9e045078053.html

四十年を経て子孫が仇を討つ(※R16.5)
https://novel.daysneo.com/works/episode/d3c2f122e887b480778dcf2b07bac409.html

RPC(※R16.5)
https://novel.daysneo.com/works/episode/ace46576b2eee26cb306aeb381c65ccc.html


『クラッシュまでのクロニカル』の外伝07ではチャット版も公開しています。

トリプルチャレンジ(※R16.5)
https://novel.daysneo.com/works/episode/8697f2f46cb9c4e2b27ebbf96b9c54a2.html

四十年を経て子孫が仇を討つ(※R16.5)
https://novel.daysneo.com/works/episode/016b4a1bd798d4f29ddea7437c8964a5.html

RPC(※R16.5)
https://novel.daysneo.com/works/episode/3d8bfa7243e3486183cbb4ae97476b67.html

目次

完結 全1話

2024年03月13日 21:18 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

こんばんはー

自分は公募とは無縁で、好き勝手に書いてるのでコンプライアンスとかレギュレーションとかあまり意識しないのですが、 この作品にはそういう令和の窮屈さと、それに中指を立てるロックなスピリッツが感じられて素敵でした。 そういえば、ノベルデイズの創始者も口癖のようにファッ〇ンスピリッツと……いかんいかんお口チャックマン。

返信(1)

青春とは、いい思い出ばかりではない

黒機さん、こんばんは。今回も機転のきいた挑戦的な作品をありがとうございます。 このシリーズがこんなに作られていたとは、不覚でした。先ほど、既読作も含めて拝読しました。あ、注意書きは読んでいますよ(笑)。 今回のどの作品にレターを送ろうかと思いましたが、こちらの「十六夜と十六歳と十六茶」にしました。 青春の思い出、甘酸っぱいですけど、今思い出せば後悔も多いですし、こういう形で残しておくのもいいなあ、と思いました。 今後も期待しております!

返信(1)

小説情報

十六夜の十六歳と十六茶

黒機鶴太  KSuruta

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【三題噺その十】
総文字数
2,000文字
公開日
2024年03月13日 21:10
最終更新日
2024年03月13日 21:18
ファンレター数
2