登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

自分のことは自分で決めればいい、でもできない

この主人公と同じ状況の人が、今、とても多い。すり減って疲労感だけがたまって、だんだん壊れているのにどう対処すればいいのかもわからず、押し潰されていく状態。 それを、この世のものでは無い男が現れて、一緒に笑ったり、話で盛り上がったり、そんなつもりはなかったろうに偶然が重なって主人公が『自我』を思い出すキッカケを与えてくれる。 『俺はこうしたい』という欲求。『俺はこう思う』という主張。 この世のものではない男は、ひどいものをたくさん見てきたが『水のようだ』と言い『死ぬのも悪くない』と続ける。死 ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

石塚と男

あさま春  asamaharu

執筆状況
連載中
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
小説, 連載小説
総文字数
13,976文字
公開日
2024年01月11日 14:19
最終更新日
2024年03月07日 14:36
ファンレター数
1