サンタのおしごと?

[その他]

18

1,278

1件のファンレター

クリスマスイブに、熱が出て寝込んでいる少女。
夢の中で出会ったものは…?

ちょっと変わったプレゼントのリクエスト、サンタさん、きいてくれるかな?

目次

完結 全1話

2021年12月09日 22:52 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

お熱のクリスマス

たのしみにしていたクリスマスに熱が出てしまったお子さんが、夜中に目を覚ましたら? クリスマスは子供にとって一大イベント。そんな時にインフルエンザになって熱がでてしまった残念な気持ち、子供特有の熱が乱高下する感覚が、リアルに表現されていました。そうしてふと目覚めた夜中に見たもの。 子供らしいクリスマスへの期待感と、家族の仲の良さが伝わってくる、この時期にピッタリなほんわかした気持ちになれる短編。ぜひご一読ください♡

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【誰かのモノローグ】, 深夜, 短編, クリスマス, インフルエンザ, 童話
総文字数
1,103文字
公開日
2021年12月04日 18:21
最終更新日
2021年12月09日 22:52
ファンレター数
1