サンタのおしごと?

[その他]

18

1,255

1件のファンレター

クリスマスイブに、熱が出て寝込んでいる少女。
夢の中で出会ったものは…?

ちょっと変わったプレゼントのリクエスト、サンタさん、きいてくれるかな?

ファンレター

お熱のクリスマス

たのしみにしていたクリスマスに熱が出てしまったお子さんが、夜中に目を覚ましたら?

クリスマスは子供にとって一大イベント。そんな時にインフルエンザになって熱がでてしまった残念な気持ち、子供特有の熱が乱高下する感覚が、リアルに表現されていました。そうしてふと目覚めた夜中に見たもの。
子供らしいクリスマスへの期待感と、家族の仲の良さが伝わってくる、この時期にピッタリなほんわかした気持ちになれる短編。ぜひご一読ください♡

返信(1)

みくちゃん(*´∀`*)ノ
さっそく読んでくれて、ほっこりあったかなレビューをどうもありがとう~(*´ー`*)

きっとお正月は、クリスマスイブの分も満喫出来るよね!
どうもありがとう~