It's top secret!

作者 八嶋 黎

[現代アクション]

2

160

0件のファンレター

私、神崎叶奈(かんざきかな)!高校1年生。念願のカフェバイトを始め、充実した日々を送っています!――と、思ったらなぜか死にかけています。私、入店挨拶をしただけなのに!?しかもそのあと出会ったのはコスプレ集団!?top secret(トップシークレット)って何!?私も強制参加かよ!?叶奈はICPO日本支部で凶悪な犯罪者を粛清するtop secretの一員となり、世界の裏側と隠された秘密を知っていく――はたして最後まで生き残れるのだろうか。

【1章 RemembeЯ編 全46話予定 ※毎週土曜更新予定】
【2章 KGB top secret編 全30話予定 ※準備中】
2章で完結の物語です。
暗い世界をひたすらに光を求めて突っ走っていく感じの物語です。

女主人公/流血表現あり/死の描写あり/殺人描写あり/残酷な描写あり/血しぶき飛ぶためR15設定

【世界設定】
GHQの占領が長引いたことにより、私たちが住む現代日本より少しアメリカンな空気が漂う日本の設定です。そのため、ICPO日本支部があったり、FBIやCIAが日本に来て動いています。また、世界史(主に第2次世界大戦周辺)に捏造が多々入ります。色々書くけど許してね!!!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

It's top secret!

八嶋 黎  yashima-rei

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
女主人公, 組織, 現代, 粛清, R15, 殺人, 軽度の暴力表現, 残酷な描写あり
総文字数
53,824文字
公開日
2024年08月10日
最終更新日
2024年09月14日
ファンレター数
0