わがままな視線

[恋愛・ラブコメ]

7

2,582

2件のファンレター

もしこのお話があなたにとって大したものじゃなかったなら、
それはきっと、あなたは"普通に幸せ"なのかもしれません。
~~~~~~~~~~
初めての恋愛もの?になります。
書き手として皆さんに知っていただける機会が増えたらと思い、今回筆を取りました。
文章がまだまだ拙い上に、経験の乏しいテーマですが……
少しでも楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです。

目次

完結 全1話

2021年04月21日 10:48 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

【お返事】西乃狐様へ

コメントありがとうございます。迷惑だなんてそんなことありません。 隅で埋もれがちな私の戯言に、快くお手紙を残して下さってありがとうございます。 想ってもみなかった切り口からの感想ではありますが、この話がきっかけでそう思えたのなら、 書いて良かったなと思えます。 単に言いたい事を言う。想いを言葉にする。 仰るように、私もどんな言葉でもやっぱり力がある、力を持ってしまうものだと思います。 (なので)個人的にはその所為で慎重になりすぎて、翻弄されっぱなしの損しっぱなしだったり……。 ... 続きを見る

返信(0)

言いたいことを

言えた人が勝ちなのか。想いを言葉にできた人が勝ちなのか。絶対にそれだけではないと思うけど、言葉には、やはり力があることは認めざるを得ない。迷惑な感想だったらごめんなさいですが、ふとそんなことを思いました。

返信(0)

小説情報

わがままな視線

千華あゑか  7thAyeca

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【2000字恋愛】, すれ違い, 短編, 高校生, 恋愛, 切ない, 短編小説, <完結>
総文字数
2,184文字
公開日
2020年09月17日 11:38
最終更新日
2021年04月21日 10:48
ファンレター数
2