『Progressive』(掌編集~今月のイラスト~)

作者 ST

[恋愛・ラブコメ]

5

2,313

0件のファンレター

 人は誰しも、自分が選んだ道とは違う道を選んでいたなら、人生はどう変わっていたんだろうと思うことがあるでしょう。
 還暦の作者は少々手遅れの感がありますがw 10代、20代ならポイントを切り替えるのも現実的かも……。

 イラストが先にあり、そこに物語をつけて行くという、挿絵とは逆のプロセスの掌編集です、イラストと対になっている作品ですので、表紙イラストを念頭に読んで頂けると幸いです。
 元となるイラストは、名塚元哉さんと仰る方のHPから、イラストの作者でもあるご本人のご承諾を頂いて使わせていただいております。

目次

完結 全1話

2019年04月03日 04:56 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

『Progressive』(掌編集~今月のイラスト~)

ST  sansyouteitiraku

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ターニングポイント, ジャズ, プログレッシブロック, 今月のイラスト, 掌編, ショートショート, タルカス, EL&P, 横浜
総文字数
3,285文字
公開日
2018年09月04日 07:35
最終更新日
2019年04月03日 04:56
ファンレター数
0