あの頃の私と

作者 yon4ko

[その他]

4

589

2件のファンレター

課題の「誰かとご飯を食べたくなる話」です。ほぼ実話です。

目次

完結 全1話

2023年11月30日 00:22 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

給食は

おいしく、楽しい時間ですよ。(まあ、人によるのでしょうが。)みんなが好きな体育だって、嫌いな人、いますものねって、、、私ですが。自校給食で、あたたかくて、調理数がほどほどなら、かなりの満足が得られます。カレーは、人気メニューです。

返信(2)

共感しました!

デシャブですー まるで自分の過去を覗いてるんじゃないかと錯覚したくらいです。 全く同じ物が私も苦手でした~てか私なんか掃除もさせて貰えず周りから睨まれましたよ…汗w ラスト良いですね。 めちゃ共感できる面白い作品でした!

返信(1)

小説情報

あの頃の私と

yon4ko

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【課題文学賞その九】, 食は人間の源, おいしい給食, 誰かとご飯を
総文字数
863文字
公開日
2023年11月29日 23:04
最終更新日
2023年11月30日 00:22
ファンレター数
2