第1048話 5/10

文字数 433文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 眠れたほうかな。

 昨日、近所を散歩して帰りに必要なものだけ、スーパーで買い物してきた。
 なんかダルくて、昼食を食べたら夕方まで爆睡してしまった。
 起きてとりあえず、メンクリのデータを仕上げ、小説の編集、更新予約だけすましておいた。

 執筆はできなかった。
 なんかやる気起きなくて。
 数時間だけ、バイオRE4をプレイして、奥さんたちが帰ってきたら、晩酌といきたいところだが。まだ禁酒。
 早めに睡眠剤を飲んで、アニメを見ながらウトウトしていた。

 最近、考えちゃうのが。僕が書いてるジャンル。
 それからどんな人が好むのか、すごく迷ってしまう。
 男の娘やショタものになれば、男女どちらもいけるし、BLかと言われたらよくわからない。
 そしてコンテストには、どこが向いているのかもわからない。
 まあ最近は書けていれば、それでいいかと思っちゃうんだけど。

 今日はメンクリの日だ。
 人が少なければいいな。

 ではまた!
 体重、86.8キロ。
 禁酒5日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み