第1028話 4/20

文字数 515文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 あまり眠れてない。

 昨日メンクリの日で、早めに博多へ向かった。
 初めて家系ラーメンというものを味わったけど、かなり美味かった。
 そんなに高くないし、また来ていいかもと思った。

 キャナルシティへ入ったら、たまたまドラえもんフェアやっていて、テンション上がちゃった。
 悩んだ挙げ句、またドラえもんグッズを買ってしまった。

 メンクリで肝臓の数値とかを先生に相談したら、ガンマGTPが200あるから、きっと糖質とか分解? できてない。
 だから、中性脂肪、コレステロールも一緒に高くなった。
 ということじゃないか? と言われ、そろそろヤバイので、もう断酒という選択になってしまった。

 まあ飲むにしても、週末ぐらい。
 でも、その話を聞いて少し府に落ちたというか。
 最近いくら歩いても、体重が落ちない。
 87キロ代でストップしている理由はそれかな? と思った。
 なんかおかしいなって、感じてたから。

 とりあえずしばらく、禁酒生活して肝臓くんを治してやらないと。
 ため息しか出ませんわ。

 だから、昨晩は珍しく酒を飲まず。
 白米で凌いだ。
 色々と考えたせいか、なかなか眠れず、困った。

 ではまた!
 体重、87,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み