瞳「賢人は妹を女として愛している……?(; ・`д・´)」

文字数 275文字

※ ☆さかがーみ・ひとみん☆です。

ここまで腹が立つのは何年ぶりでしょうか。
あんなにも愛おしいと思った彼のことが
こんなに憎らしく思えるなんて。

これからワクワクドキドキの同棲生活が始まるかと思いきや、
彼はすでに妹さんのことを性的に意識していたことが明らかになった。

今でも信じられないわ。
彼には嘘だって否定してほしかったのに、あっさり肯定された!!

美雪は実の妹なんだよね? 
血の繋がってないとか、そんな裏設定はないはずよね!?
なのに男としての感情で愛してしまっているって、なにそれ!!

「あぎゃああああああああああああああああああああああああああ(>_
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み