第7話 クマさんお墨付き

文字数 263文字

 大変不謹慎な話ですが……

 毎年実りの秋になると、
「○○さんの農園で、○○の実がクマに食い荒らされました」
というニュースが流れます。
 これ、悲観的にならず、ひたすらポジティブに考えるってどうでしょう?

 例えばある農園で、りんごの実が食い荒らされたとしましょう。その農園のリンゴを販売する際の謳い文句として、
「うちの農園にはクマさんも食べに来てくれました!」 
「うちのリンゴはクマさんも大好きです!おいしいですよ~!!」
とかいうふうに、農園の方たち、いっそのこと「美味しいアピール」に使えませんかねえ?
 
 きっとだめでしょうな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み