宇宙人

文字数 299文字

 下馬評で絶対に勝つ❢❢
 て言われてたヘビー級のチャンピオンが
 下馬評に反して負けちゃったんだって
 世紀の番狂わせだったみたい

 彼ね
 試合後のインタビューで
 もう思い付く限りの言い訳を並べたって
 最後には宇宙人まで登場させたって

 良いんだよ
 宇宙人のせいにしちゃえば
 それくらい悔しかったんだから
 言い訳くらい全然どうってことないよ
 今度はお化けも登場させちゃいなよ
 それで宇宙人やお化けと仲良く手つないで
 また前に進めばいいだけなんだよ

 でさ
 後になって彼ね
 あれは宇宙人のせいなんかじゃなかった
 相手が強かったからだってことに気づいて
 ちゃんと相手をリスペクトしたんだって
 
 偉いじゃん❢
   
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み