セリフ詳細

うぅん、展示で。

某コミュニティ施設で、そこの長の人に、

けっこう広い展示区間を、絵の展示で埋めてくれ、って言われた。

普段は写真とか子供の絵や習字を飾ってる壁面なんだけど、

予定の展示が流れて空いてしまう期間が出来ちゃったとか。


断ったんだけどね、強引に押し切られた。

優柔だった自分が悪い、もっと真剣に断ればよかった。

作品タイトル:ここへ来てもうそろ一年

エピソード名:本ができあがって来た! おまけ

作者名:西風 そら  243154

106|その他|連載中|62話|63,934文字

NOVELDAYS, ニッチな要望, 勝手な要望, 数字に怯える, 文学フリマ, ちょっぴり創作論

58,264 views

NOVEL DAYSへ来て一年記念。23/3/14開始。
「こうだったらいいなあ」の要望を並べてみようと思ったのだけれど、
改めて見たら自分しか嬉しくないニッチな要望ばかりだったので、ただのグチってコトに。
追記:24/4/23 第四期スタート。