セリフ詳細

(⁰︻⁰) ☝雨に火をつけるの、というタイトルからしてすでに悲しい。叶わないことですし。

歌詞が気になった方は、和訳サイトさん等で探してみてくださいね。

なかなかジェニちゃんの心境にピッタリなんじゃないでしょうか。


このカヴァーはワタクシの別宅である「Simply Beautiful」という萌え吐き出しブログでも紹介しているイタリア発の「G&T」というゲイドラマで使われていて、この曲が使用されてるシーンがとても好きなんですよね。Adeleらしい悲しいメロディがそのシーンをよりドラマティックにしてくれてて。

ワタクシの脳内でもこれをバックにジェニたんが「うえーん゚゚(゚´Д`゚)゚」っと号泣しておりました。


もう1曲、コチラはCOMA-CHIの「sayonara」という曲。

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:40.Make up your mind - 決心

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,327 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。