セリフ詳細

(私、いま多分


15歳くらいだよね……。


2年間の記憶って……なんだっけ。




絶対に忘れたくないことは……。


……。


……カナトさんとの記憶は……。



……。



12歳の記憶は残るかなぁ……。



シュウトくんのことは……忘れちゃうかも……。



りっちゃんは、大丈夫……。



あっ……ラビのことも忘れちゃう……?




……まあラビは、いいか……。




……ふぅ……本当にノートにいろいろ書いておこうかな……。



ん……、大丈夫……。



……記憶なんて……何回か消されたし……。



こわくない……)


作品タイトル:私の不思議な日々4

エピソード名:第35話

作者名:ゆーき  happyrabbit

159|恋愛・ラブコメ|完結|42話|20,954文字

恋愛, 現代ファンタジー, 多少の流血表現あり

72,890 views

何か大切なものを失ってしまったような気がする。
だけどそれがなんだかよく分からない。

この違和感の正体は……なんなんだろう……。